SSブログ

【ファッ!?】娘「お父さん!一番風呂入るの止めて言うてるやろ?めっちゃ毛浮いててキモいねん!!」→この後、嫁から “驚 愕 の 言 葉” がwwwwwwww [俺..泣いた!]




スポンサードリンク


20190721142412.png

【ファッ!?】娘「お父さん!一番風呂入るの止めて言うてるやろ?めっちゃ毛浮いててキモいねん!!」→この後、嫁から “驚 愕 の 言 葉” がwwwwwwww
1

嫁「ほなお前もう家の風呂入んなや!!水道代電気代誰が稼いで来とんねんボケぇ!!二度と入んなよ!!」

娘「………」目パチクリ

ビックリした

2

良い娘だな

5

いや毛浮いてんのはキモイだろ

遠慮しろよ

6

いい嫁じゃん

ちゃんと毛の後始末しろよ

11

体洗ってはいればいい話

12

そんな家とか大人になってから実家に帰ってきてくれなくなる

2
0

引用元 2ちゃんねる


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。