SSブログ

レクサスのエンジン始動通知メールがきて嫁が買い物でも行ったのかな?ぐらいに思ったら現在地がホテルだったorz [不倫]




スポンサードリンク


20190721141740.png
レクサスのエンジン始動通知メールがきて嫁が買い物でも行ったのかな?ぐらいに思ったら現在地がホテルだったorz


ちょっと酔ったから語らせてくれ。

レクサスってさ、エンジン始動通知メールってのがあるのね。

設定しておくとエンジンかかったときにメールがくるんだ。

それには現在地のマップもついてて、ハイテクだな~と思ってそのまま設定しておいたんだ。

今日仕事中にメールきたから、嫁が買い物でも行ったのかな?ぐらいに思ってたのね。

数時間後にまたメールきて、何気なく現在地見たらホテルだったorz

嫁はそこにいたこと認めたからこれから話し合いだよ。

胃が痛いぜ。

57

>>55

他人事じゃないんだぜ、ネタと言われたくなかったらもっと真剣になれよな

59:

>>57

真剣だよ。 もうすぐ帰ってくる。

俺自身このあとどうすればいいのかわからないんだ。

浮気されても俺は嫁のことが好きだし、離婚はしたくない。

嫁が浮気相手と一緒になりたいと言ってきたらどうすればいいのか…。

弱気でごめんな。

60:

>>59

離婚して間と一緒になりたいって言われて婚姻継続は無理だよね。

そんときゃ嫁に対する愛情を間に対する憎しみに変えればいいんじゃない?

61:

>>60

そうだね。そうできればいいんだけど。

もう帰ってくるから落ち着いたら結果を書き込みさせていただきます。

スレ汚しすいませんでした。

63

間を迎えに行ってホテルにinしたみたいだから、ナビのルート履歴で間の自宅分かるかもね。設定にもよるけど長い時間停車するとマーク残せると思う。

64:

>>63

走行履歴は敢えて消さなければ約200Kmは残るはず

俺の友人の旦那の浮気相手の居住地はそれで暴いたし

浮気の行動もそれで全部把握したぞ

65:

そんなのあるのかスゲエ、今後既婚者はこれ、必須じゃねえw

諸刃の剣だが、、

車を出してるとなれば、相手、学生とか、らりがさめたら戻ってくるよ。

それが、いいかどうか分からんが。

相手から、幾らか慰謝料とれば別れるでしょ、再構築は、その後の管理が問題。

72:

>>59

> 浮気されても俺は嫁のことが好きだし、離婚はしたくない。

この時点でお前の負け。一生ATMしてろ。離婚を勧めはしないが最初から負けていては試合にも

ならんがな。有責は向こうだぞ。毅然としておかんでどうするよ。

で、許して終わったのか?

73:

>>72

厳しい意見サンクス。

ほかの皆さんもありがとうございます。

話し合いをして一度は許した。なんだかんだ言っても嫁のことは好きだから。

でもさっき寝てるときに気がついたんだ。

こいつ一度も『ごめんなさい』って言ってねぇ。

それでムカついてきて携帯見たら色々出ましたよorz

auだとメール削除してもサーバー?みたいなとこに残ってるから見れるんだよな。

相手は同じ会社のやつみたい。

連絡先はゲットしたからこのあとどうしてやるべきか。

ちなみに嫁への未練はなくなった。

長文スマソ。

81

おかえりー、証拠大事だよねえ。

それはそうと、最初は、未練たらたらだったのが、汚嫁が謝らないぐらいでさっくり切れるかね。

心境の変化に、至った理由をよければ教えて。

レクサスで見つけた話は、してるだろうなあ、次は、レクサス移動はないな、潜っちゃうね。

89:

>>81

クルマでわかった話しはしてません。

何でわかったのかと聞かれ、秘密だと答えたら気持ち悪いと言われました。

心境の変化については自分自身よくわかりません。

ただ、普段あんまり会話はなくても仲の良い夫婦だと自分では思っていました。

完璧な人間なんていないし、気の迷いだってあるんだから、浮気されても一度なら許そうとも思っていました。

だけど、俺より浮気相手のほうが大事なんだっていうのがなんとなく伝わってきてしまったような気がして…。

よくわからない説明ですいません。

84

まさか今日、嫁さん出勤させてナイよね?携帯は没収したよな?

どれだけ嫁の仕事に重要な案件があっても休ませて詰めないとダメだ。勿論、嫁の上司にも浮気の事実は伝える。離婚or再構築するにもきちんとやらないとな。

もし、これを今ヤレてないとしたら間男にもナメられて嫁にも潜られて終了だな。

90:

>>84

仕事には行かせました。

どうせ同じ職場で浮気相手と会うんだろうから、今後どうしたいのか二人で考えてこいと。

私自身は今日、仕事のついでに離婚届をもらってきました。

それと、汚嫁、間男用に不貞行為を認める書類も作成しました。

すんなり書いてくれればいいのですが。

74:

>>73

おお、良く決意した。謝罪が無いのは悪いことをしたと思っていないからだろうが。誰でも分かる。

つまり汚嫁にとってお前の位置付けはその程度って事だ。そこをまず理解しろ。

携帯は全部コピーして証拠とし、相手を特定して慰謝料請求だな。汚嫁に言葉巧みにもう一度

経緯を話させてこっそり録音しておけ。ついでに今度からはしないでねと言って優しくその為のお守り

だと言って浮気しましたって書かせて署名させろ。

とにかく証拠が全て。どんな方法でも(録音でも録画でも写真でも)良いから、証拠を積み重ねること。

男の意地を見せてやれ。汚嫁と間男が同じ会社なら、証拠を持って管理責任はどうなってると問えば

OK。相手が既婚なら奥さんにも連絡してやれ。頑張れよ。

87

>>74

その程度だったんですね。涙が出ます。

この悲しみを復讐に向けてやる。

詳しく教えてくれてありがとうございます。ただ俺もカッとなってたから証拠集める前にエキサイトしちゃったんです。

これから可能な限り証拠集め頑張ります。

75:

>>73

おつかれ。

汚嫁はなんで浮気したか聞いた?

88:

>>75

浮気の原因は俺と一緒にいても将来が見えないからだそうです。

ちなみに俺30。

汚嫁32。

子無しの共働き。

犬2匹と猫1匹。

浮気相手の連絡先をメモしてたら『彼を巻き込まないでよ!』だって。

巻き込まれたのはこっちだっつーの。

未練がなくなった最大の理由がこれです。

相手のこと庇うんだと思ったら怒りよりも悲しくなってきました。

91

んなもん書く確率は低いと思うので、会話の中で

不貞行為のあったこと、相手がどこの誰かを言わせて録音しろ。

95:

>>91

私も素直に書いてくれるとは思っていません。

もうじき帰ってくるとおもいますが、まずは今後どうしたいのかを聞いたのちに、何とか書かせてやろうと思っています。頑張ります。

92

書かなくてもとりあえず録音、いつから浮気してるか、何回したか、このスレにも証拠集めテンプレ貼ってないかな。

しかし、今更、証拠集めもね。

弁護士でビビらせて、男と対決、慰謝料請求、離婚ってのが手っ取り早くない?

子供いないなら、財産分与分から慰謝料引いて、さっくり別れるのも手だよ。

97:

>>92

そうですね。まずはこっそり録音を試みてみます。

今日は仕事中に離婚したらどうなるのか、引っ越しとかめんどくせ~、そんなことばかり考えてしまい、せっかくご来店頂いたお客様をないがしろにしてしまいました。

弁護士さんにお願いするにも、今までは給料を全額汚嫁に渡していましたので、私が自由に使えるお金など、ほぼ無いに等しいのです。

一応経過報告にと父に電話をしましたが、『時間が解決してくれることもある。男らしく余裕見せてやれよ!』と助言?をいただきました。

『裁判するなら、金のことなら俺が助けてやるから心配するな』とも…。

30にもなって親に心配をかける自分が情けない…。

それと同時に親の偉大さに改めて気がつかされました。

関係ない話ですいません。

96

レコーダー買ってきたか?ビデオ撮りでもいいから証拠確保頑張って

車の件はまだバラさない方がいいと思う、再犯の可能性もあるからな

102:

>>96

レコーダーはスマホのアプリで良いものがありましたので、それを使わせていただく予定です。

クルマの件をバラすつもりはありません。

逆を言えばその時間にホテルでエンジンをかけたというメール通知と地図情報しかないのですが、それだけで浮気の証拠としては認められませんよね?

昨日の話し合いのときに不貞行為は認めましたので、そのときに録音しておけばよかった…。

93:

間男が、既婚なら面白いかもね。

94:

離婚届はまだ出すな。嫁の前に間男への制裁が先だ。取り敢えずは会社に居られないような情況に追い込め。

このままだとお互い同意の上での離婚になるぞ。

100:

>>93

メールの文面から推測するに独り者みたいです。

>>94

間男を許すつもりはありません。

徹底的にやってやろうと思っています。

その際に汚嫁が邪魔するようであれば、その時は二人とも私の敵ということで容赦しないつもりです。

101

気持ちは分かるが嫁と冷静に話し合ったらどう?

若いから婚姻期間短そうだけど

だったら間男からは大して賠償金取れずに

弁護士費用諸々で赤字もありうる

それに下手なことすると名誉毀損や恐喝もありうるから気をつけて

不貞行為の原因は一義的には夫婦間にあるんだから

夫婦関係をもう一度見直してみたら?

107:

>>101

最初はそう思っていました。

どちらかが100%悪いというのはありえないと思いますので。

ですが、前にも書きましたが汚嫁が間男を庇ったという行為が何よりもショックで、これで汚嫁への想いがさめてしまったのです。

最低でも間男はクビにしてやりたいし、汚嫁は実家と絶縁させてやりたい。

98

>>95

書かなかった時の補填する意味でも録音はしとけ。

99:

書かせるよりも、録音が先の方が良いと思うよ。

書かせようとした後なら警戒するだろうから。

103

>>98

そうします。

>>99

まずは録音した後に、うまくいけば書かせるという方向でいきたいと思っています。

119

話し合い終わりました。

結論から言うと、離婚or再構築は今週いっぱい保留ということで。

正直もうそんなのはどちらでも、どうでもいいです。

不貞行為をおこなったという発言は録音出来ました。

さらに同上の内容の書類もサインさせました。

間男とは時間の都合をつけて、なるべく早めに会って決着をつけたいなと思っています。

今日のところは一度眠らせてください。

勝手ですいません。

120

おつかれ。ネタじゃないなら教えてくれ。

どういう理由で答えを先に延ばしたの?(期限週末の意味)

嫁と間男との話し合いの結果の内容は?

嫁の会社・嫁の実家には報告したの?

正直、仕事にならんだろ。即刻、間男に会ってこい。相手の都合なんて聞くな。

136:

>>120

ただいま帰りました。

ネタじゃありません。

答えを先のばしにしたのは話し合いにならなかったからです。

それに離婚するしないはもはやどうでもよくて、いまは間男に対する憎しみしかありません。

汚嫁と間男は浮気発覚以来、連絡をとっていないようです。

会社、親への報告はまだしていません。

間男とは明日会う約束をしました。

126

汚嫁と間が結婚するなら、退社までは追い込めないな。結婚期間も短いみたいだし、慰謝料も僅かしか取れないだろう。

旦那が頼りないとか悪口言われて終了。

137

>>126

間男は既婚者でした。

今日電話で話をした際には、低姿勢、謝罪、といった感じで、正直拍子抜けしました。

133

レクサスいくらすんの?

134:

普通で1千万はするだろう

135:

460→一千万

600→二千万

138:

>>133 >>134 >>135

LSじゃないです。

というかレクサスは汚嫁の名義で、自分は違うの乗ってます。

140

>>138

嫁さんがレクサスって、稼ぎは嫁さんが多いの?

将来が見えないって言われてたみたいだし

143

>>140

稼ぎは私のほうが多いです。

142:

汚嫁は相手が既婚者だって知ってたっけ?

知らなかったら教えてやれよw

145:

>>142

さりげなく聞いたら知ってました。

146

>>145

汚嫁は自分が相手の嫁さんからも訴えられる立場だって理解してるのか?

167

>>146

その話しは先ほどしました。

147

間男への復讐は離婚するかしないかで決定的に違うんだよ

最低でも離婚するのかしないのか決めてから行動しないと

168

>>147

そうですね。

ただ、今日話をした感じからすると、あまり修羅場慣れはしていないような感じです。

151

>>145

婚姻何年?

レクサス買えるほどの給料を全部渡してたなら相当な金額になるんじゃないの?

預金他、財産押さえとかないとまずいんじゃ。

169

>>151

入籍してからは2年弱です。

お付き合い、同棲していた時期がだいたい8年ぐらいでしょうか。

152

嫁を間男の居る会社にわざわざ出勤許したのは、嫁と間男に話し合わせる為だったろ?

嫁と間男が連絡取り合って無い確証もないんだろ。色々、軌道修正大丈夫か?ってかもう無理あり過ぎだろ。

170

>>152

東証一部上場企業です。

部署が違うので、普段接触する機会はないでしょう。

携帯へのメールは私のところへ自動転送にしてあります。

181

まぁ、事が事だから疲れてんだよ。

辛いだろうけど酒は控えた方がいいかも。酔って暴れでもしたら不利になるよ。

未だに嫁から謝罪は無しかな?

間と汚嫁については仕事クビにさせられないでも、裁判とか何とか会社が嫌がることして追い込んでやりなよ。

嫁に対しても気持ち冷めてんでしょ?

相手の家庭崩壊させてもいいんじゃない?

182:2

少し煽られただけで冷静さを欠き失言してしまうようでは、汚嫁+間男+上場企業を相手に勝ち目はないだろうな。頑張って欲しいが復讐心だけじゃ惨めになるだけだよ。

悔しいだろうけど、良いところでサクッと汚嫁捨ててリスタートしろ。

184

結婚前に8年の付き合いか・・・長過ぎた春ってヤツなのかねえ。

長く付き合って同棲もして結婚したのにすぐ破たんするカップルってわりと

よくあるよね。

191

>>181

すいません。冷静になります。

汚嫁から謝罪はされましたが、許すとか許さないとかそういう問題ではないと伝えました。

間男とは今日会いますので、そのときの彼の態度次第では、とことん追い込もうと思っています。

>>182

これからは冷静に対応していこうと思っています。

今の私を動かしているものは間男への復讐心だけなのです。

>>184

お互い、空気のような存在になっていたのでしょうね。

なんだかネタだと思われている方もいるようですが、すべて現実に起きていることです。

210:

ここまでの流れから見ると、見栄っ張りで優柔不断しかも情況判断も悪く空気もよめない直情型。恐らく間男の弁護士&嫁会社に圧されて空回りだろうな。まるで期待出来ない。もう撤収でいいだろ。

236:

私のせいで荒れてしまったようですが、結果書いてもいい?

240:

ありがとうございます。

簡潔に結果のみ。

1.今回は離婚せず。

2.間男へは本人が認めたため、慰謝料請求。

こんな感じです。

242

>>240 それだけ?

245

>>240

簡潔すぎますw

引用元: ・【不倫・浮気】- 妻が浮気をしてしまった part85-4


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。