SSブログ

【悲報】ワイ「ええっ!家賃6000円!?住む住む~」破格の激安物件に住むと…→こ う な り ま す・・・・・・・ [2ちゃんねる 生活]




スポンサードリンク


20190721144642.png
【悲報】ワイ「ええっ!家賃6000円!?住む住む~」破格の激安物件に住むと…→こ う な り ま す・・・・・・・

730

ネタでも都市伝説でもなく実話体験だが、以前家賃6000円(地方)の

くそぼろい部屋に住んでた時隣のオッサンが超怖かった。

恐らく893かも知れなかったが、「うるさい」との理由で絶叫し、

部屋を隔てている薄いベニヤ板(暑さ5ミリくらい?)からすごい音とスパナが飛び出して来た!

5箇所くらい飛び出て来て死ぬかと思った。

しかもその時に限って部屋の鍵(と言ってもおもちゃみたいなものだが)をしていなかった。

その時の恐怖は今でも覚えている。

でも何事もなくすんだ。

普通に生活してて三ヶ月くらいは居たんじゃないかと思ったけど、

一度も顔を会わす事がなかったのは不思議だ。一体何者だったんだ???

まぁ、安すぎる物件には手を出さないのが賢明ってこったろうね。

731

マジこえーなぁ…

732

730

似たような体験だが、同じく安アパートに住んでいた時の事、

ダチがアパートに集まり飲み会をしてたら隣からウルサイと壁を叩かれる、

飲み会終了後駐車場までみんなでゾロゾロ歩いて行った

駐車場では隣のオッサンが自分の車の中で何かを探している

うちらが自分の車に乗り込もうとした時、

オッサンが、おまえら金を盗んだろう、返せころすぞ!と言ってきた、

なんの事かわからずみんなシカト状態

次の瞬間オッサン自分の車にダッシュ!

車の中から日本刀を持ち出し切りかかってきた!ヤバイ!と思い

その場からみんな蜘蛛の子を散らすように一斉にダッシュ!

誰が追われても恨むなよ~と思いつつ振り返るとオッサンが

なにか叫びながら追いかけてくる!なんで俺が追われるの!

運悪すぎるぞ俺!と思いながらとことん逃げた、ひたすら逃げた

追われる恐怖で半分泣き出しそうになりながらただひたすら逃げた

15㎞位は走った、振り返るといつの間にかオッサンはいなかった

疲れ果てながらダチ達に電話をして近くのコンビニに集合、

もちろん警察にも通報、その日は怖くてダチの家に泊まり次の日に警察から電話来た

内容は隣の住人は逮捕したからもう大丈夫だよ

薬で前科有り、逮捕時にもかなりの錯乱状態だったらしい

住んでたアパートは即解約して引っ越した、安アパートは恐怖が潜む場所だ。

734

>>732

じゅ…15kmも走ったんか…

736

>>732

泣きながら一気に読みました

735

15㌔走った上に、コンビニまで戻ったんだから最強だな

引用元 2ちゃんねる

12
1
コメント


user7711459098905
14日前
1
本当ー、、。
返信


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。