SSブログ

コンビニのバイト中。DQN男「ライターよこせ」先輩「タダでは無理」DQN「は?俺を誰だと思ってる?」→結果・・・ [DQN]




スポンサードリンク


20190721171920.png

コンビニのバイト中。DQN男「ライターよこせ」先輩「タダでは無理」DQN「は?俺を誰だと思ってる?」→結果・・・


592

某コンビニでバイトしています。昨日遭遇しました。

夜の10時近くに、一目見てすぐにDQNとわかる男(40くらい、金髪。寒いのにタンクトップ)が来店。

うまくまとめれないので箇条書きにします。

主に応対したのは先輩ですが…。(私は他のお客のレジをしていたので)

・余っているライターがあるだろう、よこせ

→ない、と言っても聞かない。

・あそこ(レジ内)にライターあるだろ

→あれは煙草をカートンで買ってくださった人に差し上げている。

 店のお金で買っているものだし、ただで譲ったりはできない。

・あんなにたくさんあるんだから1個くらいよこせ!!

→だからあれは(ry

・じゃあお前が(個人的に)持っている火をよこせ!

→ポカーン

終いには「この店つぶすぞ」だの「俺を誰だと思ってる」だのと喚き始める。

運悪く、ちょうどオーナーが席をはずしていたので頼ることもできず…。

なぐられたわけでもないので、警察も呼べない。

最終的に、先輩が事務所からオーナーのライターを拝借して入り口で煙草に火をつけて、なんとか帰ってもらった。(1時間後にまた来たけど)

ライターなんて買っても105円しかしないのに…。

593

>>592

強要ってのも刑法に定められた罪だから呼べないわけじゃないよ。

ほんとうに火を借りたいんじゃなくて、嫌がらせ目的なら威力業務妨害だし、

まあ、呼んでる間にいなくなるようならそれまでだけど、

あんまりしつこく絡んでくるようなら呼べばOK。

594

>>592というか俺を呼んでくれ。

そんな傍から見てて面白そうなやり取りに呼ばれないなんて悔しい!!w

601

>>592

>この店つぶすぞ

警察呼べばいいのに

599

>>592

そいつ一時間後に何の用があってきたの?

606

>>599

カップ麺買いに来ました。

その時も、従業員にカップ麺作らせたり、

「早くしろや、泣かすぞ」と言ったり、

箸を7本も持って帰ったりとずうずうしかったです。

帰り際はなぜか機嫌よかったけど(煙草吸ったからですかね?)

もう来ないでほしい…。

レス読んで、よくよく考えたら警察を呼ぶべきだったかもしれませんね。

普段はマナーのいい方ばかりなのでパニックになってしまいました。

情けない…。orz

今度から早めに24を考えようと思います。

引用元 2ちゃんねる


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。