SSブログ

【修羅場】小学生の頃、家に帰ると男性物の靴が玄関にあった。単身赴任のお父さんが帰ってきたのかも!と大喜びで家に入ると… [修羅場]




スポンサードリンク


20190721024650.png
【修羅場】小学生の頃、家に帰ると男性物の靴が玄関にあった。単身赴任のお父さんが帰ってきたのかも!と大喜びで家に入ると…


私が小さい頃の修羅場です、文章がおかしいと思いますが吐き出させてください。

私 当時小学生(低学年)

母 専業主婦、30代

父 単身赴任で滅多に家にいなかった、30代

私が家に帰ったときに男性ものの靴が玄関にあったので「お父さんが帰ってきたのかも!」と大喜びでリビングに行っても誰もいない。

二階から何か声が聞こえたので二階に行くと両親の寝室から声が聞こえたから戸を開けると母と知らない男の人がそういう事してた。

びっくりして固まる私と母と男性。

当時そういうことを知らなかった私は「お母さんが知らない男の人に意地悪されてる」と思い、ランドセルから筆箱やら教科書やらを手当たり次第に男性に投げつけた、

怖かったし泣きながら投げつけたからそこまで男性にダメージはなかったとおもうけど必死に男性をやっつけようとしてた。

男性は服着て帰ってったから私は安心して母に抱きつこうとしたら母に「余計なことして!」って殴られた。

私は母を助けた気になってたからなんで殴られたのかわからなくてポカンとしてた、その間にも母はなんか捲し立ててたけど覚えてない。

そのあと軽くネグレクトっぽい事されたけど父と母が離婚して、父が引き取ってくれた。

今は無事社会人になりました。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 29話目


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。