SSブログ

【嫁姑問題】嫁イビリされたらイタズラで仕返し!... 私が姑にいびられた時にした方法→GJ!www [復讐]




スポンサードリンク


20190702173837.png

【嫁姑問題】嫁イビリされたらイタズラで仕返し!... 私が姑にいびられた時にした方法→GJ!www


865

テンプレ通りのイビリをされてたんだけど、毎回イタズラで仕返ししてた。

昼食のおかずを捨てられたので、夕食をおでんにして姑のぶんの餅巾着を辛子巾着にした。

服を捨てられたので、姑の箪笥の中身を一段まるごとびっくり箱に作りかえた。

孫生めコールが激しくなったので、実家に眠ってた日本人形や雛人形を義実家のいたる所に隠した。

「鬼嫁」と罵倒されたので、寝てる姑をデーモン小暮閣下にしてやった。

こんな感じのことを毎回毎回飽きずにやってた。

はじめはよりヒートアップしてたけど、次第にイビリのあと怖がるようになり。

旦那や舅に言っても、私があらかじめ「嫁イビリされたらイタズラで仕返しするから」と伝えてあったので逆に〆られる。

今は若干おとなしくなっちゃったので、個人的にはちょっと物足りなかったり。

866

>>865

DQN返しと言うべきかどうか迷うところだがGJなのは間違いない

868

GJwww

どのくらいデーモン閣下にしたのかが、ちと気になる

873

GJありがとう。

姑は一度寝たらなかなか起きないことは分かっているので、納得いくまで存分にやったよ。

起きたらちょっとメイクと髪型崩れてたのが残念。

閣下はあれが素顔だけどこっちはメイクだから仕方ないよね。

875

>>873

うはwwwwww

フル閣下だったのか、鏡3度見とかしそうだw

884

>>865

もっと互いにしたことを知りたいな

教えてください!

887

>>884

じゃあちょっとだけ詳しく書くね、そんなたいしたもんはないけど。

食べ物関連は色々した。

全く甘くないプリンや激辛ゼリーを作ったり、姑の巻き寿司を山葵詰めにしたり(ネタで蓋をして山葵を見えないようにする)

辛子巾着はダシで溶けないように湯葉でコーティングした。

あとは姑が大事にしてるポスターの上に透明のセロファンを貼って、その上から落書きしたり。

セロファンを貼ったのは実際直に落書きするより、遠目に「落書きされた!」と思わせて、

近寄って見て「ハァ~……」と脱力させるほうが面白いから。

他には扉の内側に針を付けて、扉を開けると風船が割れるようにしたりとか。

心臓発作起こされても困るし、そんなに派手なのはやってないよ。

大事なのは「嫁イビリをしたら絶対に何かやり返される」と認識させること。

888

貴女とてもいい人じゃないか!GJ!

889

>>887

おまい、すごい賢い!

892

>>887

おもしろいわぁwなんつーか、あなたは偉いと思う。

910

姑は正直ちょっと楽しみにしてると思うw

引用元 2ちゃんねる


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。