SSブログ

兄貴の婚約者、笑顔で「ハジメマシテ」俺「ヒッ…嘘だろ…」→兄貴、その女だけは絶対ヤバい!! だってソイツの目的は・・・ [怖すぎ]




スポンサードリンク


20190628162443.png


今度兄貴が結婚するらしいんだけどさ

1

俺その兄貴の彼女さんと面識ないんだけど

13

知らん方がええ

俺は兄貴が結婚すると聞いて紹介されたらビビったぞ

俺の元彼女やった

マジで怖かった

知らん方がええ

20

付き合ってわかったんだけど、その彼女、かなりのメンヘラだったんだよ

なんとか別れてホッとした数ヶ月後、兄貴が紹介すると言ってきて会ったらビックリ

笑顔で「ハジメマシテ」って言われた時が、一番怖かった

23

>>20

それ絶対お前の身内になる目的のやつじゃん

こえーよ

22

>>20

兄貴に教えてやらなかったのか?

27

>>22

全面的に反対したぞ

ただ、昔付き合ってたことは言えなかった

兄貴、初めての彼女だったみたいなんだよ

もうね、見てて切なくなった

30

>>27

元カノは何も言ってこないの?

35

>>30

それが完全に初対面を演じててさ

逆に怖かったぞ

ただ、気が付いたら笑顔でこっち見てんだよ

ホラーだったよホラー

最終的にはそっちの病院入って結婚はなくなったけど、マジであのときは怖かった

36

>>35

そこまでする彼女は別の手を考えるだけなんじゃないだろうか

39

>>36

俺引っ越したし、兄貴をはじめ家族みんながそいつのこと忘れんだろうから、少なくとも接近はしてこないと思う

40

>>39

思わぬホラー話だったな

41

>>39

ちなみに病院入ったきっかけは?

44

>>41

俺の実家で発狂

家族を恐怖のどん底に落とす

46

>>44

いい大人が発狂て、なにがあったんだよ

47

>>46

机を星一徹クラッシュ

大皿フリスビー

包丁の雨

プーさん惨冊事件

48

>>47

わけわからんがヤバイ

絶対お前今もつけられてるって

多分このスレモニターしてるって

49

>>47

プーさんが何したってんだよ…

50

>>48

仮にこのスレ見てても問題はない

どうせ俺の家なんて分かりゃしないんだし

>>49

プーさんはなんもしてねえよ

完全なる被害者なんだよ

51

プーさん可哀想すぎ笑えない






引用元 2ちゃんねる











スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。