SSブログ

人気YouTuberシバター氏、一億円を貯めた要因を大暴露!!! [2ちゃんねる 生活]




スポンサードリンク


チャンネル登録者数101万の人気YouTuberシバターさんが宝くじが当選し一億円が当たったと動

画をアップした。

動画では銀行で下ろしてきた1億円を公開した。





20190618001635.png










今日このまま銀行に預けるといい袋詰された1億の現金を披露した。

動画内では宝くじにあたったと言っていますが!(シバターらしい)(笑)

実は宝くじで当てたものではなく、このシバターがYouTubeの広告収入とYouTube関係のパチンコの営業などな

ど仕事を約5年続けて、貯めた1億円みたいですんね~

皆さんも動画で釣られたんじゃ~ないでしょうか?

どのYouTuber、ヒカキンやはじめしゃちょー ヒカル ラファエルもみんなそうなんですけどみんな素人です

ヒカキンはボイスパーカッションっていってもプロではなく素人、みんな素人!

たまたま、みんながやっていなかった事をやったから当たったと付け足す!^^

たまたま、運よく稼げる様になったのがユーチューブだと!

さらに、【俺は何の才能も無い本人いわく、プロレスだって有名じゃないし試合でって

そんなに出てないし、総合格闘技、アウトサイダーではちょこと名前を売った程度】

僕は素人!!!
素人だけどユーチューブに参入時期が早かったから当たっただけだと言う!

シバター氏はユーチューブで、お金が稼げるぞとニュースでわかった時に

すぐに参入し、結果一億円を貯めた要因になったと言う!

たまたま たまたま 何回、聞いただろうか(笑)

炎上キャラや便乗キャラが当たりユーチューブを通じて一億円の収入を得たという。

更に、こう付け足す 【俺の人生は宝くじに当たったもんですよ^^】

今現在も確変 継続中との事なので

これからもシバター氏から目が離せない人物で間違いないだろう~^^

ここからは 全国のシバター氏のファンの声

2019/06/17 22:57

シバタ氏はハリアー、ベンツゲレンデも持ってるからな

[匿名さん]

2019/06/17 22:58

凄いな~

[匿名さん]

2019/06/17 23:05最新レス

この人面白い

2019/06/17 23:35

今後は今よりテレビよりユーチューブだろね

[匿名さん]

#8022019/06/17 23:36

>>797

今の若者は知識と能力があるやつはコツコツじゃなく一攫千金型も多い[exclamation]

[匿名さん]

2019/06/17 23:50

一億貯めた事は凄く尊敬します。ですが、この先、YouTubeバーとして何年続けられるのか?これが、手に職を持っている人とは考えにくい。何より、若い世代が安易に楽をして儲かる職、として考えないで欲しい。成功者には絶え間ない努力があったんだと信じます。その事も、出来れば若い世代に伝えて欲しいです。安易な考えで、無茶をする人がいないように。

2019/06/17 23:52

>>830

まぁこういうので稼ぐ人は生まれもってのセンスの塊だから安易に考える素人には無理。

2019/06/18 00:00

世の中あなたみたいに努力してる人が報われたらいいのにね(泣)

2019/06/17 22:52

こいつ人の批判してるのが嫌い

[匿名さん]

2019/06/17 21:38

稼ぎが上手いってことだな

[匿名さん]

2019/06/17 20:48

金を持っとる人間は強いの

世の中、バカ見たいに金をばらまいたら人はアホ見たいに動きよるわ!笑

2019/06/17 21:01

みんなの憧れYOUTUBER

[匿名さん]

2019/06/17 21:07

まさに人生の勝ち組だな 素晴らしい

[匿名さん]

2019/06/17 20:35

こいつスゲーな。羨ましいわ

さすがはシバター氏、応援のメッセージが止まらないようですね~^^

これからも応援しております!!!











スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。