SSブログ

昨日ハロワ行ったら職員に怒られたんだが… [2ちゃんねる 生活]




スポンサードリンク


20190721173632.png1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019Dp

真面目に働く気あるんですか!だってよ

底辺職しかないのが悪いだろ常考

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします Vtbkt0

こじらせてんじゃねーカス

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2PQei30

自分の能力考えて発言しろ!

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019zLfM

底辺職は底辺の人間が就くから底辺職なんですが

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 20iQs0

ハロワが不満ならDODAとかのエージェント使いなよ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2010lKTsBp

俺は奴隷じゃないんだぞ?

1人の人間なんだ

やりたくない仕事を嫌々何十年もできるかよ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 201r1p

底辺職以外にもあるぞ

底辺なのはおまえであって仕事はたくさんある

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 20sBp

>>7

いやまず給料が安すぎる

基本給25万もないとかなめてるだろ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 20pQ8r1p

>>8

いやもっと上の仕事もあるから

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 20sBp

>>11

いや無かったんだが

あと事務職は女の人が優先的に採用されるから厳しいですねだってさ

アホかと

営業なんかできねえよ俺コミュ力ないのに

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 20Q8r1p

>>15

あるぞ

例えば医者とかな

お前にスキルが何もないだけじゃん

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 20sBp

>>22

うーんこれはバカ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 20198r1p

>>24

馬鹿なのはお前な

だから馬鹿なのお前には高給な仕事なんてあるはずない

仕事がないんじゃなくて、お前にスキルがないんだよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 201KTsBp

俺は大卒だっつーの

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 200

>>9

なんで新卒で就職しなかったの?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2

>>25

鬱になったから

3年留年して卒業してそのままずるずるフリーター

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 206Q0

>>27

大学生で鬱になるとか欠陥品じゃん

何しに大学いったの?

時間と金を浪費するため?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 201

>>30

なったんだから仕方ないだろアホかよ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/Q0

>>38

なる奴がアホ

なった時点でやめろよ無能

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 201

>>42

病気に関してなったやつがアホって…

義務教育受けてる?

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>46

学生で鬱なんて無能以外でもないだろ

お前こそ義務教育受けたのか?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 20

>>50

有能だろうが無能だろうが鬱になるときにはなるんだが

そんなことも知らないのか

バカすぎて可哀想になるわ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 201


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。