SSブログ

つわりを耐えながら作ったお弁当を彼氏が残したので台所に泣きながらぶちまけたツイートが話題に [妻の怒り]




スポンサードリンク


20190720191450.png

泣きながら台所にお弁当全部捨ててやった。悪阻耐えながら作っても食べないでラーメン食べに行くんだもんね。うちを家に置いて。もう一生お弁当作らない

42,491

俺様NORI様 (サブ垢)

@NORI19191919

返信先: @chikaoor_Disneyさん

自分で選んだ奥さんを大事にできない男は

きっとこの先誰からも大事にされない。

1,243

@mana_8902

返信先: @chikaoor_Disneyさん

その片付けは旦那にさせましょう。

27

はいびすかす

@Haisaix

返信先: @chikaoor_Disneyさん

ラーメンはいつでもお金払えば食べられます。あなたの愛妻弁当はお金で買えません。

ラーメンは誰にでも同じように作って出されます。

あなたのお弁当は旦那さんにだけへの愛情がはいっています。

旦那さんが失ったものは大きいと思います。

12

#Orcaおてもと

@bg6_x0

返信先: @chikaoor_Disneyさん

食べ物を粗末にするなとか言うコメントあるけど、そう言ってる人は同じ状況で食べるんですか?

仕事にお弁当持って行って帰って来た時点で約12時間程は常温ですよ。

悪阻に耐えながら作ったのにラーメン食べて帰って来た人が食べなかった弁当渡されて、もったいない食べよう。とはならないでしょう。

はな@転勤族の妻

@hanachantousagi

返信先: @chikaoor_Disneyさん

感謝できない人にはもう作ってあげる必要はありません。

しんどいのに頑張ったのにね

悲しくて虚しくて弁当をぶちまけたくなりますね。

金輪際作らないでいいと思います。

どうか無理しないでください。

450

み‐たんまん

@anpanman0802mi

返信先: @chikaoor_Disneyさん

妊娠中に味覚が変わって味が薄かったりしたら

これ不味かったって自分に投げつけられたことあります

そーゆう男は一生カップ麺生活でいいて思います!

1,262

えいきち@とうふメンタル絹Lv2

@eikichi_sub

返信先: @chikaoor_Disneyさん

誰にもご飯を作ってもらえない者からすると

コレはムカつくな

15

sakura

@sakura7772003jp

返信先: @chikaoor_Disneyさん

胸が痛くなりました。

悪阻の時なんて自分はロクに食べられないのにご飯作ってるのに。

もう何も作ってあげなくて良いですよ。成人男性なんだから何とでもなります。

心無いこと言ってる人は同じことする人かもしれませんね。特に男性は絶対に同じ思いをすることがないから気楽なものです。

23

23_motegi

@23Motegi

返信先: @chikaoor_Disneyさん

男なら弁当も食べて

ラーメンも食べる。

これ礼儀。

親しき仲にも礼儀あり。

13
10
コメント

あなたのコメント...
jmwpd
21日前
21
悪阻中に弁当作るとか女神かよ。
返信
桜井君
21日前
5
自分で毎日作ってるけど、昼になって弁当の気分じゃなくて食べに行ったことあるわ[あせあせ(飛び散る汗)]そんな時もあるかもしれない……
返信
1 件すべての返信を表示
cd-mk
17日前
4
男も会社で付き合いはある。もしかしたら同僚と食べたかもよ?イライラするのは胎教にも良くないから 主も発散方法考えなきゃ!
返信
アフロディーテ
20日前
6
腹立つのは分かるけど、ぶちまける必要ないと思うけどね。旦那に言ったらいい、自分も体調思わしくないし、無駄にするんだったら作らんけどいい?って。いよ、もう作らんって言ってもいいか…[冷や汗2]
返信
えびこん
21日前
5
えーんえーん(あー写真撮ってアップしたろ、どんくらい反応してくれんねやろ)
返信
泡沫
17日前
2
旦那に投げつけた方がよかったと思う。主さん優しい[泣き顔]悪阻辛い中おつかれさまです。
返信
koiwai
21日前
11
吐き気を伴う辛い体調の中、よく頑張ったと思います。普通の体調でもしんどい朝はあるのに[冷や汗2]
返信
さふらん
21日前
6
私もそれ1度旦那にした事あるわ140;1034
返信
Hirolog ブログ見てね!!
21日前
5
つわりで頑張って作ったのに、つわりで頑張ってSNSにはあげるんや。
返信
ブラックぺっぱ
21日前
5
バカな旦那





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。