SSブログ

【ただいま妊娠6ヶ月】。兄嫁から...←「呪」と書かれたFAXが送信されてきた… [呪い]




スポンサードリンク


ただいま妊娠6ヶ月。兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送信されてきた…

20190720232559.png

953

ただいま妊娠6ヶ月。

兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送信されてきた。

親はなし、兄には単身赴任中でまだ報告していない、他に兄弟はなし。

先日の検診で、兄嫁の親戚(顔見知り)と病院で遭遇したため、

そこから兄嫁の知るところになった模様。

兄夫婦とは、兄の結婚当時に揉め事があり、以来疎遠気味。

(兄と夫は時々連絡を取り合ってるらしい)

私が嫌いなら関わらなきゃいいのに、どうしても関わりたいらしい。

ちょっとおかしな人だったけど、本格的におかしい人になってきてるんだろうか。

954

>>953

怖い・・・。早めにお兄さんに伝えたほうがいいのでは。

旦那さんにも話して気をつけてね。

955

>>953

その文字だけでFAX一枚ですまない事態になりそう…

夫や兄に言うのは当然だがその兄嫁親戚さんにも釘差しを。

FAXみせてこういうキチだから関わらないようにしている。

これ以上兄嫁に情報を流して何かあったら

そちらにも色々責任とってもらいますくらいいうほうがいい。

下手に仲を取り持つ偽善者になられると厄介だから早めに芽は摘むべし。

956

超気持ち悪いけど、誰に見せても兄嫁がキチってわかるし、立派な証拠。

957

ありがとう。

夫には知らせた。兄には夫から連絡とってもらっている。

病院であった親戚という人も、私の中では要注意人物なので

対処は兄に任せる事にした。

>兄嫁がキチってわかるし、立派な証拠。

あの人が怖いのは、そういう部分を隠そうとしないところ。

FAXはしっかり署名入りなんだ。

兄との結婚が決まった時は、ごく普通のお嬢さんだったけど

流産してからおかしくなって、その時も電話FAX攻撃だった。

それ以来、まともに顔も見ていないのに・・・・

夫が帰ってくるまで心細かったので、ここに来て勇気付けられた。

レスくれた方々、ありがとう。

958

>>953

「やだーお姉さんったら、祝と間違えてるし~w」って思う気楽な人だったらよかったろうに。。

960

>>958

自分が同じ事されたらどうなんだ。

ましてや妊娠中はただでさえ不安なのにさ。

そんなファックス送って来る方がバカ。

962

>お兄さんの婚約者さんのご実家と勝手にもめて、嫁イビリのアップに

>入るとか、相当あぶない人だと思うけど。

いったいあんたはコトメと何があったんだ。

963:\\

→スレ違い

嫁むかつく

→お門違い

兄弟の婚家とトラブった

来いと誘ったのは嫁だから、嫁が裏で手を引いてる!

ハメられたギィィィィ

→基地外

>普通に考えれば嫁の糸引きと思うわな

お前の普通はどこの異次元だ。

964

嫁親が基地だと嫁も嫌だと思うのわかるな。

嫁も疎遠にしたほうがいいと思う。

965

兄弟の婚約者でも兄弟の嫁予定でもなくいきなり「嫁」

こういう人の書き込みだと自分自身が相手に同じこと言ってたんだろうなと思ってしまう。

本当に身に覚えが無いなら怖いより先に、私何かやった?何か気に障るようなことした?

と我が身を振り返り、とりあえず先方を不快にさせたらしいと親や兄弟に謝るよ

引用元: ・実兄実弟の嫁がムカつく25【コトメ・コウト専用】


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。