SSブログ

今日彼女と遊ぶ予定だったんですが…昼くらいから遊ぼうと言っていたのにやっぱり夕方と言い...浮気の可能性ありますかね!? [不倫]




スポンサードリンク


20190701230441.png

昨日お互い飲み会で今日彼女と遊ぶ予定だったんですが 昼くらいから遊ぼうと言っていたのにやっぱり夕方と言い始めて しまいには携帯の電源切って無視されてるんだけど これって浮気されてますかね

>>858

浮気かどうかはわからないけど、あなた自身が舐められてるか嫌がられてるかじゃないの?

>>859

なんでそうなるんでしょうかね…

全然原因も思い当たらないいきなりすぎてめちゃくちゃ困惑してます

861:

>>858

浮気じゃなく飲み疲れで寝たんじゃないの

電源も切ったのではなく充電切れかもよ

何でもすぐ疑うんじゃなく体調とかも考慮しなよ

862:

>>860

昨日の飲み会で嫌なことがあったとか

言えないことがあったとか

とりあえず一人になりたいし言い訳するのも億劫な様子だね

867:

>>861

>>862

飲んでた人ともっと遊びたいとか言ってたんだけど…

もう意味わからなすぎる泣きすぎて疲れた

871: 2

>>867

女々しくて気持ち悪いからじゃない?

普段もそんな感じでしょ

彼女は彼氏に男らしさを求めてるのかも

874:

>>867

怒るならわかるけど、なんで泣く必要があるんだよ。

振り回されすぎじゃねえか?

今までも怒るべき時にきちんと怒らなくて、なんでだよぅシクシク、ってやってんだろ?

自分が悪いと分かっていても彼女はうんざりした気持ちになってるのかもしれん。

901:

>>858だけど

今日会う約束してたのに会えないって言われて

なんで?って聞いたらフラれました

意味わからなすぎて頭がおかしくなりそう

903:

>>901

好きじゃ無かったって事ですよ。

好きな人なら約束守るし、会いたいと思いますから。

905:

>>901

こちらから別れよう

906:

>>901

メンヘラやね

メンヘラはコロコロ気分が変わるからな

女心と秋の空っていうけどあれはメンヘラのこと

907: t

>>901

他の男が出来たんだと思う

そんないい加減な女はさっさと忘れて他のいい子を探した方がいいよ

908:

>>901

言っとくけどお前がなんでと聞いたからフラれたわけじゃない。

流れとしては意味不明でも、もうずっと別れ話をしたかったんだろうな。

何が原因・理由なんて彼女にしかわからないからな。

結果として、付き合うほど好きじゃなくなったから別れ話を言われた。

そんだけの話さ。

つうか悲壮感がすごすぎるぞ。

気持ちはわかるが、その融通の利かない感じ、やたら重い感じ、しかも泣くとか、

楽しい恋愛には不向き、一生一緒の結婚生活にはもっと不向き。

もっと人生楽しめよ。

918:

>>901です

別れる理由を聞いてもだんまりだったけどやっと口開いたと思ったら

俺と付き合う前に連絡とってた男にまた言い寄られてるらしい

彼女にとって俺はその男に振り向いてもらうための道具だったんかな

919:

>>918

そんなことは彼女にしかわからない。

そして彼女に聞いたところで本当かウソか確かめるすべはない。

まあお前はいろんなの人のレスに何か反応するでもなく、ただぐずぐずうじうじしてるだけだし、なんの進歩も生産性も感じない。

どうしても書き込みたいなら質問スレじゃなくチラシスレにいけよ、な?

922:

>>918

本当はその連絡とってた男が好きだったけど、脈なさそうだから諦めて918と付き合ったらその男が言い寄ってきたから乗り換えようと思ったのかな

クリスマス前は辛い
引用元 2ちゃんねる










スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。