SSブログ

私はガリガリだし胸もない。なんでこんな体型の私と結婚したの?って旦那に聞いたら答え聞いて悲しくなった… [私 泣いた...]




スポンサードリンク


私はガリガリだし胸もない。なんでこんな体型の私と結婚したの?って旦那に聞いたら答え聞いて悲しくなった…
20190629210112.png

私、胸が小さいの。無乳って言っていい位。ガリガリだし身長もないし。

昨夜ピロートーク(笑)の時に、旦那にどうして幼児体型の私と結婚したかって聞いたら、

身体。身体目的。って言われた。

旦那、寝ぼけ眼だったし声が小さくて聞き返したら、

身体が好きって繰り返された。

そういう趣味なの?って半笑いで聞いたら、暗がりの中でも分かるにやにやした顔。

悲しくなっちゃって。

頑張って妊活してるところなんだけど、もしも産まれてくるのが女の子だったらって思うと、頑張れなくなりそう。

で。

昨日のことをさっき旦那に聞いたら、全く覚えてなかったけど、でも目とか泳いでてね。

あー、本当なんだ。身体目的って本心なんだな。

と思って、なんかとても辛いです。

弁明とかしないで、大慌てで旦那出掛けちゃったよ。

本当にどうしよう





















>>743

え、なにそれ怖い

旦那のPCとか、隠し持ってそうなDVDとか捜索してみなよ

そういう系のものだらけだったらアウトだなあ

745:

>>744

ありがとう。

言われて気付いた!これからすぐ調べてみるよ!

少し前に見つけた本は、胸大きかったから安心してたのになぁ。

帰ってきたら、膝付き合わせて話し合いすることにするよ。

746:

>>745

これまた対極ねw

女ならなんでもありなタイプだといいわね

747:

え、普通に胸小さい好きもいるよ?

私、それが嫌でシリコン入れたらそういつ人にがっかりされたし。

疑わなくてもいいのでは?

748:

胸小さいってか、スマート好きはいるけどね。

こればっかりは夫婦の会話で解決だな~。

749:

743だけど、ちょっと愚痴らせて。

あの後、パソコンやら部屋やら家捜ししたけど、そういう系は見つからなくて、一安心したけど。

旦那が帰宅してから話し合おうとしたけど、肩揉もうとしたり機嫌取ってくるばかりで話し合いにならず。

チラチラ見て、ご機嫌伺いしてくるからだんだん腹が立ってきた。

不機嫌さMAXで、話し合いしようとすると逃げる。不機嫌さを隠してもヘラヘラ逃げる。

今もいつもは一緒に寝てるけど1人で寝室に逃げて行っちゃった。

何か悲しくなっちゃって、しょうがないよ。

私と旦那さー、新婚なの。この前やっと1年目迎えたところでね。

でも、きちんとマイナスの感情を言ってもくれないばかりか、受け止めてもくれない人とこれからやっていけるのかな。



現状で、会話も何もあったものじゃないから、どうやって解決していけばいいか分からないよ。

753:

>>749

あなたと喧嘩や言い争いや対立をしたくないのよ

あなたを大切にしていて逃げられたくないんだってポジティブに考えたら良いと思うよ
引用元 2ちゃんねる











スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。