SSブログ

【つよいw】8歳下の可愛い女部下「夫さん、あたしにいつも、ものすごぉ~く優しくしてくれるんですよ!」と超睨まれたので、“こう切り返した”結果→ガチ泣きされるwww [仕事]




スポンサードリンク


20190721135042.png

【つよいw】8歳下の可愛い女部下「夫さん、あたしにいつも、ものすごぉ~く優しくしてくれるんですよ!」と超睨まれたので、“こう切り返した”結果→ガチ泣きされるwww

996

スレの最後に書き逃げ

夫は見た目は普通だけど凄く仕事できるから、年1くらいで女性にアプローチされる。

先日、夫会社の飲み会にお呼ばれして行ったら、

私より8歳も下の男ウケしそうな可愛い女性部下が

「夫さんには上司の枠を越えて感謝しています。あたしにいつも、ものすごぉーく優しくしてくれるんですよ。」

と言って、超睨まれた。こわ。

せっかくなので

「主人を褒めてもらえて嬉しい、毎年あなたのようなことを言ってくれる部下が 必 ず 現れる。それも可愛い女の子ばかりで羨ましいくらい。上司を慕ってくれる部下に囲まれて幸せだ」

「そうだわ、今度主人と2人旅をするから何かお土産でも…甘いものがいいかしら」

という内容を伝えてみたら凄い顔してた。

社外ランチも個人メールもバレンタインも全部断られてるのに、

なぜ本妻に喧嘩売りに来たんだろう。

後で泣いてたらしいので少し反省している。

8つも下の子に大人気なかったかしら。

997

>>996

それでいいんだよ

妻に喧嘩売るなんて身の程知らず、同じ土俵にも上がれないって自覚あるのかな

上司として部下にすごーく優しくするのと、妻と夫が精神的経済的に支えあい

互いの実家のことも配慮しあう関係が対等って思ってんのかなw

998

>>996

いやいやいや、大正解だ

すてきな旦那さん

大切にねー

9
2
コメント

あなたのコメント...
もふもふ
13日前
2
GJ!
返信
ともち
13日前
1
素敵ですねー
返信


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。