SSブログ

嫁が職場の呑みで絶対タクシーで帰ってこいと言ったのに男性に送ってもらったみたいで夫として怒っていいでしょうか? [夫 相談]




スポンサードリンク


20190721135549.png

嫁が職場の呑みで絶対タクシーで帰ってこいと言ったのに男性に送ってもらったみたいで夫として怒っていいでしょうか?

220

すんません

嫁が職場の呑みで、職場の男性に車で送ってきてもらったようです。(男性は飲酒はしてない模様)

飲み屋が郊外ということで、近所の目とかあるから送ってもらわず絶対タクシーで帰ってこいといいました。

しかし、男性とマンツーで車で帰ってきて、家から離れたところで降ろしてもらい

歩いて帰宅しました。

こういうケースは夫として怒ってもいいでしょうか?

221

>>220

何時の帰宅?

222

2230です

223

なぜそれをあなたが知ってるの?

224

子供を寝かせテレビを観てました。

車の音がしなかったので、タクシーではないな、と思いました。

問いただしたら、乗せてもらったと言いましたが、自分はそうと言って寝ました。

因みに結婚9年目嫁33歳です。

結婚1年目に浮気歴あります。(自分が夜勤の時に会っていた)

それ以来、アレルギーになっています。

嫁B型です。

225:

>>224

まずは携帯チェック

その他家探し

つか前科持ちかよwww

その時切っとけばよかったのになw

226:

その時に切っておけばよかったです。

今となっては子供がいますので。。。

とりあえずは泳がせておいて、自分はひたすら情報、証拠収集にあたります。

また報告します。

227

酒飲んでるんじゃなくて、ホテルに行ってるのかもね。

228

その可能性もあります。

家帰ってきて速攻で風呂に行きました。

229:

>>226

此処に報告するのがあなたの仕事じゃないよ

何をすべきか良く考えてみてくれ

230

皆様ありがとうございました。

余計な情報ですが、3年間レスです。

自分の気持ちとしては別れて新たな一歩もありかと思うようになりました。

しかし、子供もいますので仕方ないですね。

231:

黒だなw

232:

>>224

なんも怪しいことなければ家の前でタクシーから降りるだろ?

レスなのも怪しい。

君は浮気嫁と一生添い遂げられるか?

233

家帰って速攻で風呂は怪しいよ。

あと、嫁から行為を迫られたら拒否しろよ。

今日、やった分を誤魔化そうとして行為求めるかもしれないから。

234

>>228

レスと不倫の時期はかぶるからな。

子供はお前の子供かも怪しいな。

何人いるのか知らんが、最悪の場合、お前の子じゃないかもしれんな。

237:

行為を求められることはないと思いますが笑

求められたら逆に怪しいですね。

今は冷静になって自分と子供が不幸にならないように対処していこうと思います。

238:

>>228

浮気によくあるパターンだね。

239:

うわー。真っ黒。

興信所に依頼して間男と嫁から慰謝料もらえ。

242:

大変だなぁ

16
3
コメント


ブルースオヤジ
13日前
7
教訓 一度裏切った奴は、必ず又裏切る。結婚へは歩け、離婚へは走れ。 辛いがこの際子供のDNA鑑定もした方がいいな。(ー_ー;)
返信
もっさん
13日前
5
ソッコーで風呂か?俺もおんなじや(笑)
返信
みなとみらい
13日前
3
黒だな。
返信


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。