SSブログ

【衝撃】小学生の頃、公園の砂場で遊んでいたら突然背中を思い切り叩かれた。誰だ!?と振り返ると、誰もいなかったんだが… [衝撃な出来事]




スポンサードリンク


【衝撃】小学生の頃、公園の砂場で遊んでいたら突然背中を思い切り叩かれた。誰だ!?と振り返ると、誰もいなかったんだが…


20190721004253.png
小2の時、公園の砂場で遊んでたら誰かに背中を思いっきり叩かれたのが俺の修羅場。

振り返ってみると、誰も居なくて地面に腕時計つけた人の腕(関節のあたりで千切れて焼け焦げていた。)が転がってた。ビビりな俺は泣きながら家に逃げ帰ったよ。

259

それは驚くね。

260

>>259

家に帰ったら、お袋が自衛隊機と飛行機の空中衝突があったって騒いでいて、あの“腕”が空から降ってきた物だと悟った。

261:

>>260

えらく情報はやいな

264:

場所わかってしまった…

あの辺に近づくと鳥肌が治らなくてなぁ

それで調べてあの事故知ったんだよな

265:

雫石か

266:

でも焼け焦げはしないかと。

まあ黒々してて焦げて見えたのかもだが。

267:

>>266

>>261だよ。遊んでて腕に当たって、泣きながら帰ったんだよ。お母さんがすぐに知ってるっておかしくない?

>>258はどんだけ遠い公園で遊んでたんだよ。

268

あの事故があった町では直後に把握できたってよ

なんたって落ちてくるの見てた人がわんさか

調べればすぐ出てくる話だよ

269

>>268 Snu/VJ.

>>260みたいに把握してたんならすごいな

270:

実際に雫石の事故だったんなら何十年も前の話なわけで。

実際には、事故云々の詳細は後日になって知って、事故当時には何かがあったらしい、程度の情報だったのが

年月を経て曖昧になってきてた記憶を脳内で勝手に切り貼りして>>260になった可能性もあると思うが。

287:

>>260

マジレスすると飛行機から落ちてきた腕が

直撃なら大怪我して即入院レベル。

290:

>>287

直撃なら後ろからにはならんだろ

近くでバウンドしたんじゃね?

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 29話目




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。