SSブログ

昼間に嫁から愛してるとメール。帰ったらチューされる。「何?」と聞くと「何でそこで照れるかな~」とニタニタ。???のまま食卓に行くと..... [俺..泣いた!]




スポンサードリンク


昼間に嫁から愛してるとメール。帰ったらチューされる。「何?」と聞くと「何でそこで照れるかな~」とニタニタ。???のまま食卓に行くと....
20190721023840.png

昼間に「ありがとうね、私も超愛してるから」と 嫁からメールがあり、帰ったらほっぺにチューされた。 「なんの事?」とマジに分らないので聞いたのだが、、 「何でそこで照れるかな~」っと、ニタニタ笑いされた。 さっき晩飯の時、嫁特製のブランデーベースの苺のリキュールが出た。 「ここは2人の永遠の愛を誓ってとかいって欲しいなぁー」 と嫁からおねだりされた。「演出は最後まで決めないと!」らしい。 気恥ずかしい言葉を口にした後、嫁にキスをせがまれた。 もう何が何だかチンプンカンプンなのだが取り合えず嫁は上機嫌。 リキュールを飲み干した嫁が「貴方の愛情の味がする」と言った時点で覚醒、 リキュールを仕込むのビンの底に俺は書いていたんだ。 「嫁子へ、愛しているよ、俺男」と、 ブランデーに合わせた茶のマジックで! でもそれは苺を取り出したクリスマス頃に気付かれるハズだった台詞。 サーセン、自分、すっかり忘れて居りました! 「一緒にはいる?」お風呂で待っている嫁に、 今更忘れてましたとは絶対いえないお。

839:

>>838

思い出して良かったな。

嫁が本当に疑い出す前に、演出だったと旨くごまかせよ。

841:

GJ!

867:

GJ

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ22【勇者】

17
2
コメント

あなたのコメント...

11日前
5
コント見たいやな(笑)ご飯にする風呂にする、それとも寝るって研ナオコが言うてたな
返信
かっちゃん
11日前
2
ごちそうさまです。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。