SSブログ

DQN車に煽り運転され激怒した父... 停車しDQNはニヤニヤ、父を見ると手にハンマーが... →結果 [DQN]




スポンサードリンク


DQN車に煽り運転され激怒した父... 停車しDQNはニヤニヤ、父を見ると手にハンマーが... →結果

DQN車に煽り運転され激怒した父... 停車しDQNはニヤニヤ、父を見ると手にハンマーが... →結果


20190703195202.png











171

「DQNが高速で路上に車止めさせて難癖つけて一家の両親が事故」ってネットの話題を見て思い出した修羅場

かなり昔似たような事件がうちにもあった。

大阪へ高速で一家旅行へ行った帰り、

割り込まれてクラクション鳴らしたら相手のDQN車(車高が低くてファーをいっぱい敷き詰めてる典型的なの)の気に障ったらしく、

こっちの前に出て蛇行したりして煽り運転をしてきた

父もかなりイライラしだして、

母が横にいて私と弟が後ろに乗ってるのに「あのガキが」「oす」と物騒な言葉を連発

顔つきも最初は真っ赤になって激怒してたのに、途中から血の気が引いて無表情になってた

そのうちDQN車がスピード出して遠ざかっていったと思ったら、いきなりブレーキかけて急停止

父はブレーキかけつつギリギリでハンドル切ってなんとか難を逃れた

止まった車の中から相手の方を見ると、ニヤニヤしながら小走りでこっちにかけてくる

難癖つけて何かする気なのは見ててすぐにわかった

当時うちの父は「事故で車内に閉じ込められた時のため」と言ってダッシュボードにハンマーを常備して

何かあったらこれで窓を壊して外へ出ろと事有る毎に家族に教育してた

互いに停車すると父は、相手がこっちに向かってくるのを確認もしないでハンマーを持って車外に飛び出し

そのままDQNへ向かっていってハンマーで思い切りなぐりつけてしまった

私たちは車内にいたから詳しいことはわからないけど、

DQNは地面に倒れたまま動かなくなって、

父は向こうの車内にいたDQNの彼女を呼び出し、

そのままDQN車の後部座席にDQNを積み込ませて、

彼女が運転して一気に走り去ってしまった

その後警察が来ることもなく事件は終わったけど、一歩間違えたら大変な事になってたと後に気付いて修羅場

でも当時は「父の機嫌が直ってよかった」としか思ってなかった

172

>>171

切れやすい?お父さんはあぶないがDQNザマァ

お父さんよくやりました

174

DQNを以てDQNを制す、か

175

>>171

どう考えても、DQNは貴方の父親では?

176

>>175

そんな短絡的な問題では無い

DQNなのは煽ってきた車、父親は家族を守るためにDQNにならざるを得なかった人

40
6
コメント

あなたのコメント...
刄刀鴆
18日前
7
世の中の蛆虫が一匹減っただけだwww
返信
風来坊
18日前
6
俺もハンマー常備してますw 役にたつんだなコレがw
返信
Kazunao Tabaka
18日前
6
アメリカ流に家族を守る為の行動なので問題なしです


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。