SSブログ

【復讐】結婚式に、昔のフリン相手の奥さんから「祝電」が届き読み上げられた…。驚きよりも「逃げられない」という絶望感に泣いた・・・ [復讐]




スポンサードリンク


20190701104511.png

693:

自分の結婚式 自業自得なんだけど20代前半で職場フリン 奥さんにバレて相手は離婚、私は退職、相手は左遷。 奥さんが手回しすごい人で、私の親戚にまで話がまわってしまった。 奥さんはとにかく私の何もかもを調べ上げてた。 怖くて言われるがままの額の慰謝料払って、何もかも捨てて引越しした。 新しい土地で出会いもあり、結婚が決まった。 結婚相手や新しい職場の人には 「ストーカー被害にあったので引越しして昔の知り合いとも連絡をとっていない」 と説明した。 結婚式当日、奥さんからの祝電が読み上げられた。 普通の文面だったけど、見つかったとか驚きよりも 逃げられないんだという絶望感で泣いた。 結婚相手とかは昔の知り合いの電報に感動して泣いたんだと思われてる。 「たとえ、それがリモコンの赤外線からの接続でも。ネットに接続したらあたしはあなたにたどり着くよ」 っていうような事を言われたけど、 オタクストーカーキモいって、フリン相手と当時は笑っていた。 きっとこの接続も監視されてる。


697:

>>693

みーつけた

705: 鬼女まとめ 2013/12/28(土) 22:45

>>693

住民票とか戸籍とか追ってけばわかるだろ、と思ったけど式の日取りとか場所はわからんな

誰か身内に内通者がいるor昔迷惑かけられたので身内や友人が奥さんの名を騙って電報打った

694:

病院行け

695:

ざまぁ

698:

むしろこれから、奥さんの目的だろうね

相手をバツイチにするまでは逃さないとおもう

フリンを言っとけばよかったのに…旦那に…

704:

>>698

そこまでやろうとしたら、その奥さんとやらの方が訴えられるんじゃない?

正当性のかけらもない行動なんだから。

706:

特定はたぶんSNSです。

ウワキしてた時に、mixyとかと別にネット上にフリン日記とかゲーム日記とかやっていて

奥さんにフリンの証拠として出されました。

同じ写真を目線入れたり、フリン相手部分を切ったのを出したり使っていたので

日時服装。あとカメラの種類とか場所まで

探偵も尾行もしていない。公開情報をたどっただけだけ、接触は訴訟が決まってからで

ストーカーに当たらないといわれました。

弁護士さんにも無理だって言われました。

奥さんが今どこにいるのかわからないから。

元カレに聞けばわかるかもしれませんが

訴えたら、私のフリンのことがバレてしまう。

結婚が決まってから

SNSはいりなおして写真出したりブログとかLINEしたりしたから。

そこからやったんだとおもいます。

奥さんはフリンの旅行先、何の変哲も無い場所なのに背景とか窓の外で特定してされました。

私の写真の機種とか携帯の機種まで知られてたから。

708:

>>706

「祝電を贈った」 って、元奥様を訴えられないでしょ?

反省して、御主人を大切に平穏な生活を送られますように

710:

>>706

ってことはSNSで結婚式場についても書いてたってことか。

多分今だとFacebookなんだろうけど、全公開で記事書いてることがそもそも迂闊すぎるだろ。

しかも以前一度痛い目に合っているのに全然学習能力ないとか。

707:

一度他人の家庭を壊しておいて、自分は人並みに結婚して幸せになろうだなんて図々しい。

そもそも図々しい女だからフリンなんてするんだろうけどね。

711:

そんな目にあっていながらSNSに書くとか頭おかしい

725:

自分もmixiで嫁の相手特定したなー。

726:

SNSは人の繋がりに飢えた人がすがりつき、依存しやすいツールだからな

フリンなんかしちゃう人には格好のツールなんだろう






引用元 2ちゃんねる








スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。