SSブログ

俺「これから毎日俺に靴下を履かせてくれないか!」と彼女にプロポーズ→すると彼女「かーちゃんが欲しいなら他を当たれ」 [俺..泣いた!]




スポンサードリンク


20190721170830.png

219:

「これから毎日俺に靴下を履かせてくれないか。」と言ったらフラれた。

6年付き合った彼女にプロポーズのつもりで言ったら心底呆れた顔で、

「かーちゃんが欲しいなら他を当たれ。」っていわれて傷心。

俺が子供の頃から母親が毎朝父親に靴下を履かせてやってて、それが一般的な家庭の行動ではないってのは知りつつも、

「お父さんの事が好きだからやってるの。」って言ってたから、

「俺の事それぐらい好きだよね?」って気持ちで言ってしまった。

別に本当に靴下を履かせてほしかったわけじゃないから彼女にはそう伝えたんだけど、

結婚についてはしばらく考えさせて欲しいって言われた。

後悔しかない。

なんであんな事言ってしまったんだろう。





220:

本心だからでしょ

221:

今度は朝ごはん毎日作ってくらいにしとけ

222:

>>219

気持ち悪いよ

223:

>>219

自分の家族が世の中の「家庭」すべての基準だと思っちゃっただろうし、

「長く付き合った彼女ならすべて通じてわかってくれて当たり前」って思っちゃったんでしょ。

それが男の可愛いとこでもあるが、相手への配慮が足りなかったね。

彼女とは残念だったけど、また立ち直って新しい恋愛が出来るといいね。

224:

>>219

一般的じゃないってわかってるならなぜ言った

家事系の内容ならいいけど靴下はかせてとか言われると引くわ

こいつ母親求めてんのかよって思われてもしかたない

229:

>>219

ここに書いたこと、そのまま彼女さんに伝えりゃいいじゃないか。

232:

心底気持ち悪いよね。

ほんと普通に「朝ごはん作ってくれないか。」とか言ってればよかった。

つーか「結婚してください。」でよかったのにほんと何トチ狂ったんだろう。

両親にこの事を伝えたら明日俺ん家に来るって。

電話の向こうで母親が泣いてた。辛い。

234:

>>232

いやそんなこと詳しく母親に話す必要まったくなかったんじゃ

アンタとことん母親離れしてないな…

母親は別に悪くないのに可哀相すぎる

237:

大正生まれの祖父母は

そういや靴下履かせてあげてたな……

235:

いっそのこと「毎朝お前に靴下履かせたい」って言えば?






引用元 2ちゃんねる








スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。