SSブログ

私の資産だけが目当てで結婚した夫。家に女を連れ込み、私のことを「家政婦のババアだ、気にするな」と言って笑った→ある日、チンピラが夫と女を引きずってきた...→恐ろしい結末に [妻の怒り]




スポンサードリンク


20190701022223.png

夫に長くないがしろにされてきた

結婚は私の資産目当てで、騙された私は親から受け継いだ土地を夫に渡してしまった

夫は土地を売り払い、すぐに愛人を作って遊び呆ける毎日

私はたまに帰ってくる夫の世話をするだけ

「メシ」「フロ」

さっさと離婚すればよかったのだけど、悔しくて意地になってた

申し出れば夫は喜んで慰謝料を払って離婚するだろう

弁護士に相談したが、土地は正式に夫のものになったあと売却されたとかで、土地も代金も取り戻すのは難しいと言われた

離婚しなければ慰謝料は浮くし、離婚したらしたで手にした大金に較べれば慰謝料は安いものらしい

その弁護士が言ってることが正しかったのかどうか分からない

夫はたまに女を連れ込んだ

愛人ではない女だ

気まぐれで家に連れてきて、私に見せつける。嫌がらせ

女が私に気付くと、夫は「家政婦のババアだ、気にするな」と女に言って笑った

何度も続いて、だいぶ壊れた

ある時、夫がひっかけた女によくない筋の男がついていた

殴られて顔を腫らした女と夫を引きずりながら男たちが家にやってきた

男たちはチンピラのような見た目で若かった

最初、小説とかでよくある美人局かなと思った

でも夫を酷く殴る蹴る殴る蹴る踏む蹴る踏む。痕が残るのに平気で顔も蹴る

夫が「金を払うから」と言っても、「金の問題じゃねーんだよコラァ!」と叫んでさらに蹴る

もう一人の男も、宥め役でもするのかと思ったら「~クンの事なめてんのかテメー!」とやっぱり蹴る

女は床に体育ずわりでエグエグ泣いてるだけ

男たちは暴力的なだけのバカなチンピラだった

夫が酷い目に合ってるのがすっごく気持よくて目を離せなかった私に気付き、夫がちらちらとこちらを見る

警察にでも電話してほしいんだろうか、察してウザい

しつこく私にアピールする夫の様子を見て、男たちが私に気付いてしまった

「誰だテメー!」と聞かれ、「家政婦のババアです」と答えた

別に「妻です」でも事態は変わらないだろうけど、夫に対する嫌味のつもり

「本当です、その女の人も私を知ってます」と言った

その女がこの家に来たことがある女かどうか覚えてなかったが、女は頷いた

私は解放された

「ここで見たことは誰にも言うんじゃねーぞ」

「言ったらどうなるか…わかってるな?」

そんな臭いセリフを男たちに投げかけられ、こみ上げてくるものを堪えつつ顔を伏せて頷いた

震えてるとでも思ったのか、男たちは

「口つぐんどったら何もしねーよ」

と私に言い、家に戻った

もちろん、怖くて警察には言えなかった

夫は男たちが私を解放するほどハ"カで喜んだかもしれないが、口止めは効果絶大だった(棒)

財布に入れてた夫のクレカの家族カードがあったので、二晩ほど安いホテルで過ごした

それから家に電話をしたが誰も出なかった

家に帰って、いつでも110に繋がるようにしてそっと中に入った

期待と裏腹に、少々の血痕以外何も変わったことはなかった

夫の財布も転がってて、現金は無かったがクレカや身分証は残ってた

夫はどうなったんだろうか

何年経っても怖くて警察には言えなくて墓場行きです



494:

すげーーー! 旦那さん、どこで何してるんだろうねー(棒)

495:

衝撃的! スカーーーーーっとしたよ!

>>492 が今は幸せでいます様に。

496:

土か水の中で寝てるんだろうか?w

まぁ、失踪して連絡なく7年過ぎたら法的に頃せるしどちらにしろタヒんでるよねw

497:

>>496

これって、失踪七年目を決定させるために、

失踪届を正式に出さなきゃ駄目なんだよね。

この場合、奧さんはすぐに出して置いた方が良いの?

498:

>>497

直ぐに家出人捜索とか出した所で、日頃の行いが悪いから警察もまともには取り合ってくれないだろうし

「離婚したくても連絡が取れず、離婚も出来ない。生タヒすら分からないんです…」って弁護士にでも相談して

既に現在、7年経っているなら裁判所に失踪宣言→裁判所の掲示板に貼り紙→連絡なければ戸籍上タヒ亡だね

499:

「家政婦のババアです」はGJだよ。妻ですなんて言ってたら何されてたか分からないもの。

後は速やかに離婚出来ればいいね。悲劇の未亡人が理想的だけど、

慰謝料という名目で遺産目当てにその男どもが来る可能性もあるから、縁を切っておくのがベストだと思うよ。






引用元 2ちゃんねる


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。