SSブログ

「見知らぬ女」が私の家で私の服を着て掃除していた→女「本当は私があの家の子だったのに!」いきなり襲ってきた!→実は・・・ [ゾッとする]




スポンサードリンク




「見知らぬ女」が私の家で私の服を着て掃除していた→女「本当は私があの家の子だったのに!」いきなり襲ってきた!→実は・・・




20190701124729.png











838

自分が赤ちゃんの時に取り違えられて、数年間別の家で暮らしていたこと。

どうしてわかったのかは今でも分からないが、

確かに小さい頃住んでた家と今の家は違う(同じ区内)

大学に入って「本当は私があの家の子だったのに!」と

全く知らない女に付きまとわれてなぐられて、

両親に聞いてわかったこと。

839

赤い運命

840

>>838

何それ怖い

っつーか判明したのがすごい

841

>>838

1才の娘がいるけど、もし取り違えだと言われてももうこの子が娘だな・・・

843

>>840

その女が何かの病気か検診で血液検査をしたのがきっかけ、っていうのしか聞いてないのだけど

実母が親戚筋にウワキしたんじゃないかってせめられて酷かったというのはおばあさんから聞いたことがある。

なんにせよ、見知らぬ女が私の家で私の服を着ていて

掃除していたのがすごく衝撃的だった。

846

>>843

えっ!どうやって家に入り込んできたの?

850

>>843

最初のレスでは普通に理解できる衝撃的な話だったのに、

その最後二行がよく分からない

927

>>846

付きまとわれていた期間に何かのタイミングで鍵を盗んだらしい。

自分は落としたと思っていたので管理人と一緒に入った所を発見した。

それで、なぐられた。

オートロックの突破方法は不明だけど、恐らく住人と一緒に入ってきたんじゃないかと思う。

>>850

その女の言い分だと

取り違えられたとはいえ、元々自分が暮らしていた実家

今の家はお前(=私)の実家なのだから元に戻るのが筋←???

だから大学や(一人暮らししていた)マンションは私が使うべき。

向こうの家とこちらに10数年で収入格差が出来たことを向こうの母親(?)が「あなたもあのまま取り違えられたまま育っていればお姫様生活だったのに」

と事あるごとに愚痴っていたので洗脳されたようだった。

929

>>927

きついねぇ。詳しい話しありがとうございます。

今はもう無関係だよね



引用元 2ちゃんねる


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。