SSブログ

妻が3人目を妊娠したんだが浮気してるっぽいんでDNA鑑定して白黒つけるしかない?妻が会社の男と遊んで帰りが遅くなったり冷たい時期があった・・・ [不倫]




スポンサードリンク


20190721141740.png

1 DNA鑑定して白黒つけるしかない?


2:et


勝手にしてろ関係ない


3: net


どっちにしろにしこりが残る


7:


>>3


やっぱり残るよねぇ・・・


10年以上一緒にいた妻だし


今更、離婚してもって思うけれど


5:


疑ったら…戦争だろうがっ…


13:


>>5


共働きなんだが、妻の帰りが0時過ぎることもあってな


子供も学校あるんだから平日は早く帰ってきてって


お願いしてたぐらい・・・同僚の人と食事してたらしいが


その同僚が怪しいと思ってる。男なんだよな


8:


そのままだとにしこりがのこるだろ


9:


(´・ω・`)子供3人とも調べろよ


21:


>>8


だね。そのままの方が残りそう。


間男の子なんて育てる気ないし


>>9


1人目、2人目は100%俺の子と断言できる


3人目は2人目産んでから10年以上経ってるし


妻が会社の男と遊んで帰りが凄く遅くなったり


俺に冷たい時期があったからな


10:


やっておけ


11:


嫁何歳?


12:


鑑定結果白で、でも浮気はしてたら?


どうすんの?


30:


>>11


アラフォー夫婦。結婚歴は10年以上


>>12


俺の子なら・・・まぁ許してやるつもり


間男の子妊娠して、俺に急に優しくなって


貴方の子よ♪だったら許さないつもり


40代女の妊娠率って1年妊活してもかなり低いからな


どんだけ浮気男とやってたんだよって話ですよ


14:


よかったやん解放されるんやで


自由を取り戻せるんやで!


32:


>>14


勘弁してくれ。10年以上かけて築いてきた


家庭なんだ。


16:


>>13


ほっとけば?


飽きたらやめるでしょ


39:


>>17


したよ。でも日頃から同僚の男と夜遅くまで遊んでて


冷たかった妻がある日から急に優しくなって


求められて短期間で出来たからな


40代女の妊娠率を考えると疑問が残る


浮気男と前からやってて出来ちゃったから


俺の子にしておいて間男とは愛人関係続ける気なら許さんって感じ


18:


DNA鑑定の話持ちかけてギャーギャー騒ぎ出したら完全に黒


44:


>>18


うちの妻にそれ言ったら逆切れするタイプだな


あるいは一切口を利かなくなって今度こそ離婚だろう


DNA鑑定は俺と子供のだけあればいいから


こっそりやるつもり


政治家も芸能人も一般人も何で不倫するんだか・・・


最近多すぎだろ


20:


子供の晩飯が一人でカップメンとかもうその家庭終わってるからすきにしろ


52:


>>20


中学と高校の子供なんだが


母親が同僚の男と遊んでて帰り遅くて


0時過ぎても戻ってこない家庭なんて


マジ終わってると俺も思ってる


けど、子供のことは愛してるんだよな妻


22:


どうしたいのか?


これを機に離婚したいのか?


今の関係を続けたいのか?


62:


>>22


DAN鑑定をこっそりして


妻が間男の子を妊娠してるなら


妻に慰謝料請求して間男にも裁判するつもり


間男の正体は知ってるからな


今は泳がせておくけど


黒だったらケジメつけてもらうつもり


子供はもう中学と高校だし自分で選択させる


23:


もう気にせず育てちゃって良いと思うけどなあ


24


人の赤ちゃん養うとか男の恥だぞ


26:


DNA鑑定って産まれる前に出来るの?


27:


まず妻が現実の存在かどうか頭の病院行ってこい


28:


調べろよ


調べないなら書き込むな


そんなんだから寝取られんだよ


33:


俺の元嫁は3人目産んで2年ぐらいレスで忘年会の翌日に急にすり寄ってやってきた


生で中でいかそうとするから怪しんで翌日メールで浮気が発覚


妊娠してなかったけど中だしされたらしいw


半年後に離婚したよ


71:


>>26


産まれたらこっそりするつもり


調べたら5~10万払えばやってもらえる


ツメとか唾液とか簡単なものでOKらしい


>>33


うちは妊娠しちゃってるからなぁ・・・


俺が定年退職しても子供まだ成人してないし


間男の子かは調べておかないとな


34:


>>1はあんまりやらせてもらえなかったのか


35:


検査だけはしておけば良い、ただあんた疑ってたの?とかでしこりがのこるな


疑うほどに愛が深いんだからむしろ喜ばしいだろ


41:


三人目は身に覚えないってことでよろしいか?


43:


二人自分の子がいるんだからいいじゃん


仲良くしろよ


48:


探偵やとって裏をとるとか


50:


>>1は最近やってないの?


51:


疑惑を究明したい→金も時間もかかる→解散


離婚したくない→我慢しろ→解散


結論:解散


53:


気団板で聞いた方がいいぞ


54:


>>39


ネタ?避妊しないの?


55:


>>39


まあ確実やってるだろなあ


79:


>>49


>>54


>>55


ネタじゃない。だからDNA鑑定こっそりして


間男と妻にケジメつけて離婚かなと悩んでる


61:


はいはい探偵探偵


63:


間男捕まえてからが勝負


65:


既に子供にも手回しされてるのが最悪のパターン


86:


>>56


だろ?ちょっと前までは幸せな家庭だったんだぜ?


>>65


されてる。子供曰く「最近お父さんの悪口ばかり言ってるんだよ」だって


子供に洗脳してんじゃね?って感じ


離婚したら子供を手放したくないからなんだろうが


子供が決めることを洗脳するなって感じ


66:


間男はどんなヤツなん?


67:


さっさと別れて楽になれ


68:


探偵雇えば?


69:


子供が自立するまで離婚はやめたいね


70


>>62


それよりも浮気の証拠掴んだほうが早くね?


72:


探偵でも雇って調べりゃ一発で済む話をスレ建てて延々と垂れ流す辺りがもうね


73:


悲しいが男女共に浮気不倫は治らないよ


実際間男の子供生まれたらどうすんの


75:


貧乏の子だくさん地で行ってるだろ?


76: 以下、


二人の子供が高校、中学って10年以上あいてるじゃん


おかしい


77: 以下、


でも家族増えるんだしおめでたいじゃん鑑定とか父親としてどうなの水差すなよ


78: 以下、


子供が一番の被害者だな


多感な時期なのに


83: 以下、I0.net


>>62


知ったのいつ?


時効に気を付けろよ


91:


DNA鑑定して時効とかあるけど


調べたら遡って籍抹消とかできるっぽい


あとこっちが知った時期は「知らなかった」で通せるからOK


芸能人でも子供が他人男の子とか事件あったけど


あれもマジでやれば無かったことに出来るんだとさ


ただ、あの芸能人は20年近く育てたから


俺のケースとは違うけどね。俺は産まれる前から準備してるし






引用元 2ちゃんねる


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。